入会・規約
A. 最短3日後(土日祝除く)より利用可能です
A. 可能です。トレーナー様含め、同時間で最大4名までご利用可能ですので、グループ指導でもご利用いただけます。
A. 現在は、事前見学は行っておりません。施設内イメージはサイトにてご確認ください。また、気になる点等がございましたら、LINEでお気軽にお問合せください。
A. 毎月28日に、当月分の会費を登録いただいたクレジットカード会社へ請求いたします。
A. RE1 PRIVATE GYMの規約により、下記の方は入会をお断りしております。
また、入会後に下記項目に該当することが判明した場合は、退会していただきます。
1.反社会的勢力、暴力団関係者またはそれに準ずる者
2.医師から運動を禁止されている
3.妊娠中の方(医師から許可が出ている場合を除く)
4.本クラブの規約および諸規則を順守できない方、スタッフの指示に従うことが出来ない方
A. メールもしくはLINEにて変更希望月の前月10日までに連絡をしてください。
例)現在の在籍枠:月曜日9:00
8月より火曜日10:00に変更を希望の場合は、7月10日までに連絡してください
※既に登録者がいる枠へは変更できません。
・変更月の第1週目からのご利用となります。(2週目などからの変更は受付できません)
・届出は送信日を基準とします。
A. メールもしくはLINEにて在籍最終月の当月10日まで連絡をしてください。
例)8月末の退会の場合は8月10日までに連絡をしてください
・届出は送信日を基準とします。
ジム利用について
A. 登録している時間帯をお休みされる場合は、月2回の欠席分まで振替が可能となります。
・振替希望の場合は、欠席日の翌月末までに振替をしてください
・振替が期限内に消化できなかった場合、振替権利は消滅します
A. 利用開始の1時間前まで予約可能です。
A.はい、決まったお休みはございません(緊急のメンテナンス等で休業する場合がございます)
A. はい、他のお客様はおりませんので、トレーニング動画の撮影は可能です。
トレーニング動画以外の撮影は禁止させていただいております。詳しくは規約をご確認ください
A. 貸出は行っておりません。室内用シューズ、ウエア、タオル、シャンプー等のアメニティ類はすべてご利用者様でご用意をお願い致します。
A. はい、1日おきに清掃が入ります。
ご利用後は使用したものを用意しているアルコールで拭いていただき、皆様が衛生的に気持ちよくご利用いただけますようご協力をお願い致します。
A. はい、問題ございません。(ご希望日時に予約が取りにくい場合もございます)
A. 1ヶ月先までご予約可能です。
A. 専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。
A. SECOMと契約をしています。館内には、緊急ボタンをトレーニングエリアとロッカーエリアに設置していますので、そちらを押していただくとお客様サービスセンターに繋がります。
また、監視カメラもありますので、安心してご利用いただけます。